スポンサーサイト


【5/17】白目こわいよ~

よく眠っています。
IMG_2934.jpg
可愛いな~。


でもね、
アップにすると・・・

IMG_4235.jpg

うわっ!
白目!

時々白目で眠っています。


お口の周り、本当に良くなりました。
なんかのアレルギーだったのかな?
とりあえず、缶詰のフードが思い当たるので、やめました。
ドライフードに野菜を混ぜるだけにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~

口周りの毛が生えてきてよかったですね!やっぱりなんかの食べ物がダメだったんでしょうかね??
でも治ってきて本当に良かった。

リッキー君、ぐっすりですねー!!

Re: 良かった~

> ハルママさん

未だになんの食べ物かわかりません・・・
念の為に、色々な物を食べさせたいけど、今まで大丈夫だったものだけあげることにしましたー。
ありがとうございました!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
