

【5/14】豊洲デート

お天気がいいので
豊洲のららぽーとへ行ってきました。

ららぽーと内のドックラン初体験してきました。

たくさんのわんちゃんがいて、リッキーも嬉しそう。
いっぱい追いかけっこできたね☆
リッキーより小さい子が多かったので、強気で遊んでた気がします。


いっぱい遊んだ後は、犬OKなカフェへ。
この後、大嫌いなシャンプーが待っているので、リッキーにもケーキを注文。
IMG_1359.jpg

食事になると真剣です。
IMG_4625.jpg
(はやくたべたせるのだ!)

初めてのケーキに大興奮でした。


パパとラブラブ2ショット
IMG_3804.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
