スポンサーサイト


【5/9】フェイスの真似?

実家のフェイスは、おしっこやうんちがしたくなると
「外にだせ~」と鳴いて知らせてくれます。


それを見ていたリッキー。


昨日あたりから突然
玄関に行って「フンフン」
ベランダに行って「フンフン」と鳴き始め

0510-1.jpg

0510-2.jpg

外に出たいだけかな~と思って、放っといたら
おしっこだったらしく
外は諦めて、ペットシーツでしてました。


フェイスの真似してるよねw


あとは、フェイスと一緒に過ごしたことによって
前までは無言で遊ぶことが多かったけど
ほんの少しおしゃべりになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
