スポンサーサイト


【5/7】無事帰宅!

今日は札幌ラスト日。
パパとママは朝一でゴルフへ。
その間、リッキーはフェイスとお留守番。

お留守番中、
フェイスの唇に噛み付いて離さなかった事件があったそう・・・

怖いもの知らずで、心配です。
いつか痛い目をみそうです。

フェイスごめんね。
せっかく仲良くしてくれたのにね。

私の母が怒っても、全然知らん顔してたそうです。
このままだとわがままに育っちゃうので、ちゃんと怒らなきゃ。
特に、私はなめられてるので。


夜、無事東京に帰ってきました。
リッキー疲れ気味。
おうちに帰るとすぐ寝ちゃいました。
IMG_8026.jpg

リッキー何かのアレルギーがあるかも。
GW前から、口の周りが剥げてきて
毛の生え変わりだろうと思っていたけど
痒くて、自分の爪で引っ掻いちゃいました。

思い当たるのはフィラリアのお薬くらいなんだけどなー
明日、病院に連れてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきも口の周りがアレルギーになった!
陶器アレルギーで、ごはんとかお水のお皿をステンレスに替えたら治ったよ。
早く治るといいね!

Re: No title

> こつあずママ
え?ほんと!?
リッキーみたいな症状だった??
ごはんはステンレスだけど、お水がプラスチックだ!
全部ステンレスに変えてみるね。ありがとう。
まだ何のアレルギーかわからないから、心配だよ~
できることがあればやってみる!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
