スポンサーサイト


【4/29】リッキー初飛行

リッキー、無事札幌に到着しました!

パパは後から来るので
一足先に私と北海道入りしました。


連休でたくさんのわんちゃんがいたので
安心して預けることができました。

ペットクレートにいつも使っているタオルを入れてあげたら
自分から入っていき、えらい子でした。
出して~としばらくガリガリしてましたが、諦めておとなしくしていました。



札幌に到着後、リッキーを受け取ると
リッキーと一緒に引きちぎられた紙も一緒にでてきました・・・


クレート内、見事に荒らしてくれたようで。。。

JALさん、すみませんでした。


でも、飛行中も元気だったってことでほっとしました。


空港ではリッキーのじいじも迎えにきてくれて
無事実家に到着。


実家のラブ“フェイス”とは・・・


ricky03.jpg
(笑)
微妙な距離感です。
フェイスが大きすぎて少々びびり気味ですw


ricky04.jpg
(大きすぎるのだ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
