スポンサーサイト


【4/26】甘えっ子ちゃん

私と2人きりのときのリッキーは相当な甘えっ子ちゃん。

パパとの散歩のときは歩くのに
私とのときは、「怖いから抱っこして~」が多いです。

メイクをしている時は私のスリッパにかじりつき
着替えの時はストッキングにかじりつき
あらゆるとこにちょこちょこついてきます。


本日は、クリーニングを出しにちょこっとだけ家を出て戻ってくると
玄関でず~っと待っててくれて
何時間もいなかったような歓迎を受けました。
ベロベロ攻撃+唇と耳の甘噛みね。

私は幸せものです。


01.jpg
(一人は怖いのだ!)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
