スポンサーサイト


【4/25】ママ初シャンプー

パパ&ママがごはんの時
リッキーすごく要求するようになりました。
お手を覚えたので「エアーお手」を何度も何度も隣でやっています。

なのでゲージにIN

014.jpg
こっちを見てます。
もしかして、ちょっと怒ってる?

016.jpg
1分後、ふて寝してしまいました。


ごはんを食べた後は
北海道旅行に向けて、リッキーのシャンプーです。
臭いと言われちゃかわいそうなので。

今回は私も初参加。


まずは、リッキーを抱いてパパがお風呂に。
リッキー終始緊張した様子。
ぶるぶる震えて、手足は固まってます。
可哀想になるくらい怯えています。

全身のシャンプーは私が担当。
目や耳にシャンプー入るのが心配で頭とお顔をあまり洗えませんでした。

洗い流し
トライヤーで乾かし

気づいたら私が全部やってました。
リッキーをはさんでパパとママは口論です。


お風呂から出た後はいつもの切れ走り。


頭洗ってないので
顔はちょい臭です。


リッキーの体重、4.3kg。
フード増やしたらいっきに4kg超え!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
