スポンサーサイト


【4/24】ドックランへ

日曜の早朝
リッキーが吐く音で跳ね起きました。

1人であたふたしましたが
食欲もあるので、ひとまず一安心。


お天気がいいのでお散歩へ。

こんな感じでした。
IMG_9007.jpg


お散歩中
おじいちゃん柴犬に会ったのですが
「う~」って威嚇中なのにかかわらず、リッキーどんどん近寄るので
とうとうリッキー怒られました。

噛まれた子のブログを見たばっかりだったので
リッキーより私の方がびびっちゃいました。。。

「キャー」っていう大声をあげてしまい
2匹とも私の声に驚くみたいな・・・


IMG_1342.jpg


午後は、パパも出張から帰ってきたので
ドックランに行って来ました。

みんなと仲良く遊べてえらい子でした。
フレンチブルの子にちょっかいをかけて逃げるを繰り返してましたw
追いかけっこ好きね~

足めちゃめちゃ速くなりました。


本日の体重3.9kg
フード増やします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

リッキーくん、パパさん、ママさん、はじめまして♪
リッキーことりきまるの母です。
同じリッキーなので、時々ブログを読ませてもらっています。
うちの子の4ヶ月前の行動とかを思い出して懐かしいなぁ~って。

お散歩中の柴ワンコに威嚇されて怖い思いをしたのは、うちのブログのせいですよね~ごめんなさい。。
怪我の経過は順調なので、明後日位にはりきまるも普通の生活に戻れそうです。
あまりマメに更新出来ないけど,又覗いてくださいね!

Re: はじめまして。

>りきまるママさん
初めまして!
リッキーを飼いはじめた当時から、リッキー君の大きな目に釘付けになり、度々ブログを拝見させていただいてます。
仕草が本当に可愛いですね!

リッキー君、回復に向かっていて何よりです。
写真でも元気そうなのがうかがえます!
うちのリッキーも怖いもの知らずで近寄っていくので、ひやひやです。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
