

【4/22】歩行拒否

私が会社へ行く準備をしていると
リッキーがず~っと見つめてきます。

0425.jpg

「また行っちゃうの?」的な目で。

後ろ髪をひかれながら出てきました。


夜、なが~いお散歩に連れていこうとしたら

歩行拒否


マンションの敷地内を歩いて終了しました・・・


話は変わりますが、
うちの実家のフェイスも狂犬病の注射でぶるぶるだったそうです。

この写真、相当はしゃいでますが
faith1.jpg

ちっくん後
診察台の上でぶるぶる震え、腰が立たなくなったそうです。


皆、注射が怖いんだね~。

可愛い。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
