スポンサーサイト


【4/21】トイレ適当

ここ2,3日、リッキーのトイレが適当になってます。

トイレシーツの端でしてシーツから漏らしたり

シーツから全く外れたとこでしたり
カーペットでしたり


はぁ。

かなりの頻度で床拭きをさせられてます。


本人は悪気がなく
床を拭く私に飛び掛り
いつものようにはしゃいでます。

ちゃんと出来るようになるまで、まだかかりますかね。


お散歩は、スタスタ歩くようになりました。
自分の知らない道に行くと、いつもの嫌嫌が始りますが・・・
なんとか散歩してる感じになっています。

自分の家はまだ曖昧らしく
今日は、自分の家を通り越して、隣の家の前でお座り。

ま、同じドアだからね。
しょうがないか。


毛は大分抜けなくなり、背中に大人の固い毛がちらほら
頭はまだふわふわです。
チューしたくなるふわふわ感です。


パパから、リッキーの体重を毎日はかるよう言われたので
これから計ります。


今日は3.8kg!
どこまで大きくなるかな。

0423.jpg
はむはむ

0424.jpg
はむはむ

0422.jpg
はむはむ


やりたい放題のリッキーです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
