スポンサーサイト


【4/20】遊ぼ

パパは、今日からまた上海へ。
また二人きりだね。
リッキーはわがままし放題。

散歩から帰って、足を拭いてたら「ガウ~」ってやられました。
ブラッシングしても「ガウ~」

目を見て怒りましたが
効き目なし。

カーペットの裏に八つ当たり。


キッチンにいると

また来ましたよ。

IMG_2758.jpg

「追いかけてー」ってやって来ました。


・・・・・。


無視してると

IMG_0000.jpg

色んなものを運んできました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
