スポンサーサイト


【2/23】リッキー快復!

予防注射の痛みは消えたみたいで
すごい元気でした!

moblog_47e3a7d8.jpg

2人の周りをぐるぐる回ったり
噛み噛みしにきたり
いつも通りです。

夕食の後は
抱っこしながら外のお散歩にも出かけました。


リッキー抱っこが嫌いなようで
抱っこすると
なんとも言えない表情をして
必ず「フンフン」と鼻を鳴らしてます。
その表情がめちゃくちゃ可愛い!

興奮してても一気に静かになっちゃいます。


moblog_572be7af.jpg


お家にきて5日経ちましたが

カーペット以外のところも自分から進んで行くようになりました。
ソファからびくびくしながら自分で降りれるようになりました。
私たちが起きてても眠るようになりました。
何かを要求するとき、切なそうに泣くようになりました。
カメラを向けると意識するようになりました。

トイレはまだ失敗しますが、長い目で見守ります。


moblog_934969d9.jpg


飼い主は寝不足で今日遅刻しそうになりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいわ♪

1.7㎏ってめっちゃちいさいしょ!!
今度どれくらい小さいのか手のひらに乗せたりしてみて!

GWまで小さいままでいてねー!
フェイスやきもち焼いちゃうね。
あー早く抱っこしたい。。。

No title

>miya
フェイスと仲良くやってくれるかなー
抱っこしたいでしょー
やばいよ、小さすぎて。こんなに小さいわんちゃん初めて!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
