スポンサーサイト


【4/18】狂犬病ちっくん

リッキーが恐れているちっくんの日でした。
私は同行できなかったんですが、いつものように「きゃんきゃん」鳴いちゃったそうです。

ちょっと大げさじゃない?というくらい鳴くので
他の子たちが怖がっちゃいそうです。

病院では終始ぶるぶる震えてたそうです。
可哀想に。
ちなみに体重は、3.6kg。
あれ?2、3日で200g痩せちゃった。
フードの量を増やすことにしました。


私が家に帰ったら、リッキーまた追いかけっこをねだります。

キッチン覗いて、逃げての繰り返し。

この覗き顔、可愛い。

ちらっ
IMG_1527.jpg


クッションの綿、咥えてるし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
