

【2/22】初めての予防接種

彼とリッキーを動物病院へ連れていきました。
家のすぐ近くにあって助かったよ。

健康診断と8種混合の予防接種で。


体重は1.7キロ
健康状態はとても良いとのこと。


注射も痛がらず受けてるなーと思ってたら
おうちに帰ったらぐったり。

抱っこしても泣くし
体に触れても泣くし

痛そうで可哀想だった。。。
もう、凄い大きな声で泣き叫ぶからびっくりしちゃったよ。


いつもは嫌がるゲージに自ら入り
方針状態です。
moblog_6b653f50.jpg

早く痛いのなくなって欲しいね。


moblog_2803bbc1.jpg


また1ヵ月後に注射です。
頑張れ、リッキー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
