スポンサーサイト


【4/12】祝☆4ヶ月

リッキー4ヶ月になりました。
まだまだお子ちゃまですが、知恵は確実についています。

そろそろ「伏せ」も教えていかなければ。
あと、噛みぐせですね。
興奮するとわけがわからなくなっちゃって、結構な強さで噛むんです・・・
犬同士で学んでくれればいいのだけれど、まだお友達がいないんです。
週末は、ドックランに連れていきます!


4ヶ月ということで、フードの量増やしました。
プラス、キャベツを蒸したのと、焼き芋をトッピング。

見た目多いかなーって感じでしたが、一瞬で食べちゃいました。


夜は、1時間しっかりとお散歩に行きました。
寄り道ばっかりで、歩いてる距離は短いですけどね。

最初の30分は、風邪に舞う葉っぱをず~っと追い掛け回してました。
いつまでも飽きそうにもないので
むりやり散歩スタート!!

歩く。
走る。
くんくんする。

初めてちゃんとお散歩してくれました。


マンションに戻ると
いつも通り、隣の部屋の前でお座り・・・


家間違ってますよ。


new.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
