スポンサーサイト


【4/11】私っ子のリッキー

画像 003

また地震がありましたね。
大雨だし、美容室キャンセルして、すぐ帰宅しました。
帰宅難民になったら、リッキーが可哀想なので。


いつものように「ふんふん」と鼻をならし
私の耳を噛み噛みしてお迎えしてくれました。


お散歩連れてこうと思ったのに
大雨のため中止。放射能が怖い!

リッキーと家の中を一緒に走りまわって
運動させました。
ボールキャッチが好きな子だったら楽なのに。

3,4回持ってきてくれますが、その後は座りこんじゃうので
追いかけっこをしないと走ってくれません。

早く彼にバトンタッチしたいです。


リッキーはこの3日間、彼がいないので私にべったりです。
わがまま放題にしているので、
カーペットの裏をほじくり、もうすぐで穴があきそうです。

新しい食べ物もあげました。
豆腐ときゅうり。
きゅうりはイマイチだったようで、ペッってやってました。

画像 002


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
