

【4/7】お~走ってる!!

今朝も、彼はリッキーと散歩に出かけていきました。


嬉しそうに帰ってきて
「今日は、本当に走ったよ!」

証拠の動画だそうです。

※動画が途中から縦になってしまい、見づらいかもしれません・・・
撮影者:彼


ほんとだ!!
走ってる!


最初はどきどきしてたそうですが、途中からちゃんとついてきてくれたそうです。
階段も登れるようになったらしいです。
下りるのはまだ怖いみたいです。

ちょっとはお散歩好きになったかな?


IMG_5492.jpg
(ちゅかれた~)

毎日彼がブラッシングをしているのですが
リッキーの毛ワサワサ抜けていきます。
写真で薄いの確認できます?
ピンクの肌が見えるほど、薄くなっています。

抜けるのが早すぎて、大人の毛が追いつかない様子です。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
