スポンサーサイト


【4/6】嫌々なお散歩

朝、家を出るとき
彼がリッキーの散歩へ行くというので、途中まで一緒に歩きました。

「リッキー歩くようになったよー」というので見てみたら



・・・・。



リッキーめっちゃ引きずられてる。
抵抗しながら前に進んでる感じです。

心臓はドキドキいって
完全に怖がってます。

もう可哀想になって
芝生で遊ばせるように言いました。


全然歩くようになってないじゃん。
散歩嫌いになったら困るのでそのお散歩スタイルはやめてもらいたいです。


ね、リッキー。
IMG_5334.jpg
(そうなのだ。)


初めてミルク味の骨ガムを食べているところです。

もう夢中。

IMG_1695.jpg
(ぽちっとな)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

同じ俵荘出身の黒豆?柴の空の保護者です。
リッキー君を見ていると空のパピィの頃を思い出します。
空も最初お散歩がとても嫌いでした。嫌いというか恐かったという感じ。
でもこれからお外にも慣れて沢山お友だちが出来ると思います。

Re: 初めまして

>「空はは」さん
コメントありがとうございます。同じ俵荘出身だったので、空ちゃんのブログちょくちょく見させていただいてました。
空ちゃんもお外こわかったんですね?
リッキーも早く空ちゃんみたいにお外を楽しんでほしいです。。。
空ちゃん、いっぱいお友達がいて、羨ましいです!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
