スポンサーサイト


赤ちゃんリッキー

うちに来る前のリッキーです。
0462.jpg

この写真で俵荘さんのHPで紹介されていました。

確か、リッキーは4人兄弟。
白の子1匹に赤の子3匹が一緒に掲載されてました。
この写真は生まれて1ヶ月くらいかなー
耳がまだ垂れてるね。


彼のPCにうちに来てすぐのリッキーの動画がありました。
よたよた歩きで必死にガムをかじっています。



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~
リッキーちゃん 可愛いv-238
よたよたよた・・・ん!? おしっこかな!? と思いきや
よたよたよた・・・

う~ん 人間で言うと酔っ払いだよ~
みたいな 動きwww

でも、仔犬ちゃんにしては落ち着いてますねぇぇぇ
うちのモコはもっと暴れん坊でしたv-16

Re: No title

この頃はほんと何をやってもよたよたしてて
おぼつかない足取りでした。
すぐ転んじゃったり。落ちちゃったり。

今はもう家中を暴れてます。
生意気に「う~」とか威嚇もしますよ・・・


> うふふ~
> リッキーちゃん 可愛いv-238
> よたよたよた・・・ん!? おしっこかな!? と思いきや
> よたよたよた・・・
>
> う~ん 人間で言うと酔っ払いだよ~
> みたいな 動きwww
>
> でも、仔犬ちゃんにしては落ち着いてますねぇぇぇ
> うちのモコはもっと暴れん坊でしたv-16

No title

泥棒顔がたまらなく可愛い。
にやけちゃうよ~笑

Re: No title

> こつあずママ
もうすぐで、あずの体重越しちゃうよ~
早く会わせよー。

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
