スポンサーサイト


【2/20】初めてのお留守番

日曜日、2人でゴルフだったので
リッキーに初めてのお留守番をさせました。


家を出るときに事件発生。


私が抱っこをしてたらリッキーが暴れるもので
太ももあたりから落っことしてしまいました。


平気だったんですが
リッキー・・・
初めて大きな声で「キャンキャン」って。

一瞬、真っ青になりました(泣)
病院だなって・・・


彼には、めちゃめちゃ叱られるし。


ごめんね、リッキー。
もう死んでも離さないよ。
moblog_68550800.jpg


moblog_2ce05d3d.jpg
(彼のうたた寝を邪魔するリッキー)


そういえば
うちに来て2日目で
なんとなく「シット」と「ルック」を覚えましたー!
すごい!!!
彼が根気良くしつけてくれたおかげ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
