

【2/19】子犬が家にやってきた!

2011年2月19日に
あるカップルのところに
可愛い 可愛い 子犬ちゃんがやって来ました。

moblog_1c086be3.jpg
(ブリーダーさんちからおうちに連れて帰る時の写真)


2010年12月12日に生まれた柴犬の子犬ちゃん(♂)です。
極小豆柴で、豆柴よりさらに小さいんだってー。


名前は『力』と書いてリッキー
彼が名前をつけました。


まだよちよち歩きで
見つけたものを全て噛み噛みして
(甘噛み結構痛い。。。)
あらゆるところにおしっことうんちです。


でも
何やっても可愛いー!!!
可愛すぎる。
2人で溺愛です。


これからはリッキー中心の生活が始まっちゃうな。

moblog_4bdfe7b5.jpg
(コートのチャックを噛み噛み中。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
