

【5/31】急遽、病院へ

マーリーはしゃいでる最中、急に鳴き始めて
足をびっこ引いて歩くので

お昼休みなのに
病院空けてもらっちゃいました・・・

結果は、何も問題なかったんですが
もうパニックになっちゃって、
獣医さんにご迷惑をかけてしまいました。

子犬の頃はこういうことがよくあると思いますので
15分は様子を見ましょうとアドバイスをいただきました。


はい、そうします。
心配症のママでごめんなさい。

0531-3.jpg
(しっかりちてよね!)

0531-1.jpg
(ママは大げさなのだ。)


ケガせずに、大きく育ってね。
お腹の虫はいなくなったかな~
0531-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
