

リッキーandマーリーの血統

先日、偶然にもマーリーの異母姉妹を見つけることが
できましたが

リッキーの兄弟が見つかったっぽいです!
パパとママが一緒で生年月日も一緒!
これはもう兄弟ですよね!?
こまちママから教えてもらいました☆

あとでブログにコメントしてみようと思います。

2匹の兄弟がまだまだ見つかるかもしれないので
リッキーとマーリーの血統を載せておきます。

【リッキー】

2010年12月12日生まれ
父:富士野将軍号(富士野荘)
母:小花号(東京俵荘)


【マーリー】

2011年3月27日生まれ
父:海辺黒天号(早見荘)
母:都の黒美号(東京俵荘)


コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

血統書の掲載ありがとうございますe-343

リッキーくんの母方祖母、春菜号繋がりの俵荘の
お友達で会ったことがる子がいっぱいいます。
そして、こまちとも血のつながりがe-350
リッキーくんの母方祖父の黒豆号と
こまちの母方曽祖父が同じ黒豆号でしたe-266

マーリーちゃんはパパ一緒で
母方の祖父の獅子丸号も一緒でした♪
似てる訳ですよね~e-446

はじめまして!

リッキーくんの祖母春菜号が小太郎の母、
マーリーちゃんの祖父獅子丸号が小太郎の父、です。

今までひっそりとブログにお邪魔してましたが
こまちママさんに教えて頂いて親戚とわかりコメントさせて頂きました♪

俵っこオフ会でぜひぜひお会いしたいですe-349

Re: はじめまして!

> こたママさん
はじめまして。私も小太郎くんのブログにお邪魔したことがあります。
リッキーに似てるな~と思ってたんですけど、
マーリーとも血がつながってるんですね!
俵っこオフ会、今度誘ってください。
二匹ともやんちゃですが・・・仲良くしてくれると嬉しいです。

はじめまして!

リキマリママさん、はじめまして!
2月の下旬にコメントをいただいていたのですが
今になって気づきました汗!
お風呂で見つけて大興奮して 濡れたままコメントかいています。笑。

そっくりー!!
ホント似てますね!!!

はじめて兄弟犬に会えて
しかもご近所さんぽく
相当嬉しいです!
いつかお会いできたら嬉しいなぁなんて思いました。

また遊びに来ます!

Re: はじめまして!

> mameronママさん
お返事が遅くなり、すみません。
ロン君を見つけたときは、私もとっても嬉しかったです。
本当に似てます。特に赤ちゃんの時の写真がリッキーそのもの。
いつかお会いしたいですね☆
ららぽーと豊洲によく出現してます!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
